Tulipmamaの株日記

株初心者の日々の記録です♪

IPOと立会外分売に集中!

 

新型コロナのせいで、株価が大変なことになっていますね…😂

 

怖いので、落ち着くまで株取引は控えます。


 

 

 

ちょうどIPOシーズンなので、IPOに資金を回しております!

 

当選は難しいとわかっていますが、可能性は0ではないし、外れても資金は減らないし✨


 

あと、立会外分売にも時々参加しています。

 

こっちも当たらないけど😅

 


弱小投資家なので、抽選で当選者を決めてくれるマネックス証券に密かに期待しております。


せめて分売だけでもください~。

 

 


また、SBI証券で未成年口座を開設しました。

 

子どもの口座ではひたすらIPOに申し込んで、IPOチャレンジポイントを貯めたいと思っています。

 

5年に1回くらい、ポイントを使ってIPOに当選できたらいいなぁ~♪